E-DGE

Menu

NEWS

2017.11.07 足の裏から人間になるには「ZIP!」に出演

足の裏が人間になるにはが、朝の情報番組「ZIP!」の11月7日(火)AM7:10〜放送のコーナーHATENAVIに出演いたしました。

 

足の裏は、”別人メイクでどこまで変わるの?”というハテナビのテーマで

スッピンとメイクアップした姿の驚くべき変身術にメイク術の高さを紹介されました。

実際に一般の方に別人メイクをして家族は気づくのか!?という場面にも登場し、

足の裏が手掛けるプロのメイク術に見ていた方はとても参考になったと思います♪

 

〜番組概要〜

日テレ「ZIP!」はニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける情報エンタテイメント番組。

HATENAVIは世の中で”?”となっている話題を検証して視聴者の疑問を解決させます。

毎朝AM7:00過ぎ頃に放送のコーナーであり、11月7日(火)の放送では

”別人メイクでどこまで変わるの?”というテーマで美容系YouTuberが紹介されました。

 

<ZIP! 番組公式ホームページ>

http://www.ntv.co.jp/zip/index.html

 

今後もE-DGEでは、所属クリエイターの活躍の場を広げていきたく思います!

この記事をシェアする