E-DGE

Menu

NEWS

2018.10.19 まるで映画!?磯田怜単独公演「叛逆のピアニスト」開催決定!

12月23日(日)、企画・構成・演出・主演は磯田怜による

前代未聞の面白音楽ピアノライブ「叛逆のピアニスト」が北参道ストロボカフェにて開催いたします!

 

音楽を用いたネタで人々に笑いを届ける男、磯田怜。
しかし、その行動は怜本人の意思ではなく、全て謎の存在「R」の精神支配によって強制されたものだった。
純粋に音楽をやりたい怜は、一つの仮説を立てる。
《録画中のカメラ、電子ピアノ、自宅。この3つの要素が「R」の出現条件である》と・・・。
そして、3つの条件を全て外しつつも観客に音楽を届けられる「ライブ」の開催を決意する。

果たして、怜は真面目な音楽を、自分自身の音楽を届けることが出来るのか・・・?

YouTuberの枠を超えるマルチエンターテイナー磯田怜の真髄が今ここに!

 

▼イベント概要

「叛逆のピアニスト

https://t.livepocket.jp/e/x6c9c

日程:12月23日(日)
会場:北参道ストロボカフェ
時間:18:00開場 / 18:30開演 / 21:00終演予定
料金:2000円+ワンドリンク

※現在、一般受付終了・磯田怜ファンクラブ(costar)会員受付は売切間近です。

 

▼出演者

磯田怜

プロフィール:https://e-dge.co.jp/creator/isodarei

 

クリスマスイブ前夜に、磯田怜が奏でる華麗な演奏に酔いしれてください♪

皆様のご参加をお待ちしております。

 

この記事をシェアする